赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
2011年秋に紅葉を見に、日光、昇仙峡、清里に行ってきた。

まずは、2011年10月中旬の日光です。

日光の紅葉1

いろは坂。紅葉が結構きれい。
渋滞のおかげで、ゆっくり見ることができました(笑)

日光の紅葉2

戦場ヶ原近くの山々。

日光の紅葉3

戦場ヶ原。
どうしても、「ひたぎ」を思い出してしまいます。

日光の紅葉4

きれいに紅葉している木もありました。

湯ノ湖(秋)

湯ノ湖。

湯滝(秋)

湯滝の上。

湯滝(秋2)

湯滝。迫力がある。

戦場ヶ原(秋)

戦場ヶ原。

竜頭の滝(秋)

竜頭の滝。
すでに、はげかかっていました。

中禅寺湖(秋)

中禅寺湖。

中禅寺湖2(秋)

中禅寺湖の近く。


お次は、2011年10月下旬の昇仙峡。

昇仙峡(秋)

昇仙峡のうえの方にある、滝。

昇仙峡2(秋)

ちょっと、紅葉していました。

昇仙峡3(秋)

昇仙峡と言えば、ここ。
そこそこ、紅葉していました。

昇仙峡4(秋)

ロープウェイで、上に行くと富士山が見られます。
紅葉より、こっちの方がよかったな。

昇仙峡5(秋)

上の方は、そこそこ色づいていました。


最後は、10月下旬の清里。
清里(秋)

黄色と赤のコントラストがよかった。

PageTop
