赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
ドラゴンボールZ第195話「大感激!!いたぞ!あの世のスゲェ奴」は
かなりカオスな話です。
この話は極悪人造人間セルを倒した直後の話である。

この回には何と、
「セル」、「フリーザ」、「フリーザ父」、「ギニュー特選隊」
がでてきます。


195話はこの巻に収録されています。
DRAGON BALL Z #33 [DVD]
DRAGON BALL Z #33 [DVD]

内容

悟空があの世の強豪との対戦を求めて大界王星にいく。
そこで西の銀河一の達人パイクーハンにあう。

そして次がこの話のメイン。
地獄に送られたセルがフリーザたちを従えて暴れるのだ。
新キャラ、パイクーハンとともにセルを退治に向かう。
パイクーハンが高い実力を見せつける。


つぶやき

このアニメでは原作に追いついてしまい、
アニメオリジナルが放映されることがありました。
この話もオリジナルの一つです。
オリジナルの話の中にカオスな話がかなりあります。
この話のほかにも、悟空とピッコロが自動車免許を取りに行く話や。
ヤムチャが野球の助っ人をする話などがあります。

原作から離れてしまった結果、変な内容になってしまうことが
結構あり、この話もその一つです。
ただ、セルを倒した直後の話がこれとは。
前回までの話は一体何だったんだと思ってしまいます。




視聴済みアニメ 一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

