赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
今回の特殊ルールは、結構面白そうです。
新しい遊びを教えてくれました。
このルール用の特殊デッキがつくれそうです。


遊戯王5D'S第116話「モーメント・エクスプレス開発機構」の感想

あらすじ

モーメントエクスプレスなんちゃらに潜入する。

感想

「し、しんけいすいじゃくデュエル?何だ、それは?」
ふんふん、そういうデュエルか。
ディスティニードローが特技の「王様」や「十代」が強そうだな。
アンティルールがカードすべてだと。
グールズの連中が好きそうなルールだな。

クラークとかいう奴、どうみてもチートです。
「ん?ゆ、遊星、説明はらめぇー。」
彼は負けフラグを立ててしまいました。

それにしても、クラークの奴、やりすぎだろ。これはさすがに不審に思うだろ。
しかも、効果が強すぎる。30枚のカードを送るとは。
クラークはデュエル対策でいつもあんな眼鏡をつけてんのかな。

謎は全て解けた。
遊星のターンは気持ちよかった。
奴が眼鏡をつけてたのは遊星が侵入してるって気づいたからか。



相変わらずこの世界は何でもデュエルで解決するんですね。
安心しました。


キングとは別の有力なギャグキャラ、イェーガーが
再び出てきました。二人のコントが楽しみです。


おわりに



神経衰弱デュエルは結構スリルがあって面白そう。
このアニメ、ギャグ要素が以前より増えて
かなり面白くなってるな。

それにしても、遊星はディスティニードローは出来ないのでしょうか。
十代と違って頭で攻めるタイプだね。




次回 第117話「歪められた過去」 
前回 第115話「謎にせまれ!詰めライディングデュエル!!」の感想
遊戯王5D'S 一覧
アニメのレビュー、感想 一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ファイブディーズ第116話「モーメン...

遊星たちはイエーガーの情報でイリーアステルの手がかりのあるモーメントエクスプレス、MEへ潜入する。クロウの知り合いの社長のあとがまのリックにMEの話を伺う。そして、今度Dホイ...

ぺろぺろキャンディー 2010-10-01 (Fri) 18:17


