赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
祝福のカンパネラ、伝説の勇者の伝説第1話の感想です。

祝福のカンパネラの感想

1話の最後までどんなアニメか分かりませんでした。
(特に冒頭の部分)
唯一分かったことはエロゲ臭がするハーレムアニメということです。

来週の更新は未定です。


伝説の勇者の伝説の感想

RPGをアニメ化したような感じを受ける。
世界観やキャラ設定は何となく理解できた。
ただ第1話には引きつけるインパクトが足りなかったと思う。

今後は戦闘と策略が展開されていくのかな。
設定は悪くないので、面白くなっていくかもしれません。
来週の話を見て、視聴を継続するか決めます。




次回 祝福のカンパネラ第2話「竜の世界」
祝福のカンパネラ 一覧

次回 伝説の勇者の伝説第2話「英雄と寝ぼけ男」
伝説の勇者の伝説(アニメ)の感想 一覧

アニメ(感想、レビュー)一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎祝福のカンパネラ第2話「竜の世界」

レスターが、パパーといってミネットに抱きつかれる。レスターの父がやってきて本当に起動するとはなという。ミネットは、ロボットだった。つまり、マルチみたいなもんだな。そして...

ぺろぺろキャンディー 2010-11-09 (Tue) 15:52


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。