赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
遊戯王は何でもありですね。
今回はデュエルが見られなかったけど、
牛尾さんを見られたのでよしとしよう。


遊戯王5D'S第117話「歪められた過去」の感想です。

あらすじ

ワームホールに送られた遊星たちの運命は?


感想

ワームホールは存在するにきまってるじゃないか。
遊戯王なんだから。

制御カードといって、遊戯王カードを使うのに吹いた。
一人ワームホールに吸い込まれてしまったけど、
どうせすぐ出てくるのでしょう。

遊星の父が破滅がどーのこーのと言ってたけど、
何か破滅って言葉聞いたことがあります。
ああ、あれだ。
遊戯王GX。
2期あたりでそんなこと言ってたな。


歴史を改ざんするところでも、カードで身を守る。
この世界は何でもカードで解決できるんですね。

それにしてもイェーガーの奴、出世しすぎじゃね。


今週はデュエルがなかったけど、
遊戯王的なノリ(電波なところ)が見られて良かった。



次回 第118話「新たなるライバル」の感想
前回 第116話「モーメント・エクスプレス開発機構」の感想
遊戯王5D'S 一覧
アニメのレビュー、感想 一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ファイブディーズ第117話「歪められ...

遊星、ブルーノ、シェリーが捕まってしまい次元転送マシーンに乗せられてしまう。ブルーノが大変だという。シェリーが父のルブランのこときくとやっぱり知ってた。装置をつくらせて...

ぺろぺろキャンディー 2010-10-18 (Mon) 21:52


