赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
ぬらりひょんの孫と伝勇伝を視聴してみた。

ぬらりひょんの孫第1話「魑魅魍魎の主となれ」、
伝説の勇者の伝説第2話「英雄と寝ぼけ男」の感想です。

伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)
伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)

原作

ぬらりひょんの孫第1話

感想

ジャンプで連載されてるっていうから予想はしてたけど、
子供向けな感じがします。
このアニメに出てきたヒロインの女の子はかわいかった。
ただ主人公に対する印象は悪いです。

内容はまだよく分からない。
さすがに1話のギャグ?が全てではないだろう。
様子見ということで。



伝説の勇者の伝説第2話

感想

1話を見た時の印象とずいぶん違った。
どうも、話としては戦争ものらしい。
重いテーマを扱うようだ。

う~ん、まだ分からないので様子見します。



次回 ぬらりひょんの孫第2話「毒羽根は竹林に舞う」の感想
ぬらりひょんの孫(アニメ)の感想 一覧

次回 伝説の勇者の伝説 第3話の感想

伝説の勇者の伝説(アニメ)の感想 一覧

アニメ(感想、レビュー) 一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

