赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
完全にハーレムと化したな。
1話よりは、良くなった。
キャラに萌えるのがこのアニメの正しい見方なんでしょうか。

祝福のカンパネラ第2話「竜の世界」の感想です。

祝福のカンパネラOP主題歌
祝福のカンパネラOP主題歌

あらすじ

変なモンスターを退治しに行く。

感想

このアニメって、戦闘は一応あるんだな。
まあ、バトルって感じじゃなかったけど。

2話まで見ても、舞台設定が全く分かりません。
(俺が話を理解するつもりがないかもしれないけど。)


後、キャラが多すぎて全く覚えられません。
顔と名前が一人も一致しない。
そして、女の子ばかりでてくる。
ハーレムに男はいらんということか。


今回出てきたあの双子?はよかった。
この二人のコントが意外に面白い。

このアニメはキャラ萌えだな。
今後は萌えシーンに期待します。


俺の地域で、金、土にやってるものは、
これと黒執事のみ。
黒執事は、第1話の主人公が目をえぐるシーンを見て、あわないことを確信。

まあ、来週も視聴しておくか。



次回 祝福のカンパネラ第3話の感想
前回 祝福のカンパネラ第1話

祝福のカンパネラ 一覧
アニメ(感想、レビュー)一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

