赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
新しく出てきたチームは遊星たちの昔の姿と重なりますね。
しかし、あのデッキはカスすぎんだろ。
カードショップで100円くらいでまとめて売ってる
くずカードの集まりだと思いました。
(100円でもあれよりましなカードが手に入りそうですが。)
あれがデッキとかギャグで言ってるとしか思えません。


遊戯王5D'S第118話「新たなるライバル」の感想です。

あらすじ

決勝トーナメントに出る他のチームのおせっかいをする。

感想

チームラグナロクって名前、中二くせー。

3人でディーホイールを作って都会に出てきたって話は、
遊星の昔に似ていますね。

チーム太陽っていったけ。
言っちゃ悪いけど、決勝トーナメントですぐに敗退しそうだな。
まあ、他のチームが濃すぎるせいなんですが。

チーム太陽の人がくずカードにサインを求めてきました。
最初このカードの集まりは、余っているカードだと思っていましたが、
なんとデッキでした。ワイトとか雑魚の代表格でしょ。
あんなカードでよく勝ち上がれたな。
あの程度のデッキなら、俺の昔のデッキでも勝てそうです。

チームラグナロクの人は対戦相手になんと元キングを指定。
どう見ても、ジャックはかませ犬です。この人も落ちたなぁ。

最近カードゲームやってないから知らなかったけど、
最近のデュエルってこんなにはやいんだね。
わずか2ターンで神のカードが出てくるとは。
しかも、ほとんどカードを消費してない。
今回のデュエルはガチデュエルって感じでした。
ただ、相変わらず神は信号だな。
また、赤、青、黄ですか。
ラグナロクの連中の色も信号っぽいので笑えます。

キングはかませだと思ったんですが、やられませんでした。
最後のトーナメント表は予想どおりですよね。




次回 第119話「鉄壁のスクラム!強硬守備を打ち砕け!」の感想
前回 第117話「歪められた過去」の感想
遊戯王5D'S 一覧
アニメのレビュー、感想 一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ファイブディーズ第118話「新たなる...

ルアは、神の国のデュエリスト、オーディーン、トール、ロキの記事を読んでた。ジャックとクロウはバイクの練習をしてた。そして、チームニューワールドが歴史を改ざんして出場して...

ぺろぺろキャンディー 2010-10-18 (Mon) 22:12


