赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
GWに日帰りで江の島鎌倉に行ってきました。

江の島・鎌倉のフリーパスを使うと
江ノ電と小田急線の藤沢~片瀬江ノ島間が乗り放題になうるえに、
普通に鎌倉に行くよりも安い料金で行けるため便利です。

GWの江ノ島は俺の期待を多いに裏切り、非常に混んでいました。



藤沢駅から出ている江ノ電になんとができていました。
聞けば50分待ちだとか・・・
千葉にある遊園地のアトラクションなみでしょうか

仕方がないので、鎌倉より先に江の島に行くことに。
そこでも、人の山が。

GWの江ノ島


観光客は高齢者、家族連れ、カップルが多かった。

江ノ島から江ノ電に乗ろうとすると、また列が。
いいかげんにしてほしいです。

車両と本数が少ないのが原因でしょうか。

平日に行くべきでした。

今日は時間がないのでここで終わり。
画像も後でのせておこう。

ところで、江の島と江ノ島の違いってなんでしょうか?

関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

