赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
ようやく、このアニメがどういうものか分かった。
ラブコメに冒険とファンタジーをミックスしたものらしい。
どちらかというと、ラブコメの方がメインらしい。


祝福のカンパネラ 第3話「絆の杖」の感想です。

祝福のカンパネラOP主題歌
祝福のカンパネラOP主題歌

あらすじ

宝石を取りに行く。

感想

カリーナさんがメイン。
この人がメインヒロインなのかな?
今のところ、カリーナさんが一番かわいいと思う。
(今回のエピソードのせいだけど)
魔法使いの格好がいい。
魔法使いなのになぜかミニスカなのは謎。
アニエスも結構いいな。

モンテッキアは劣情とか、すげーこと言ってたな。
主人公とカリーナが公式カップルになるのか。

双子はギャグキャラで確定か。
主人公とからむことはほとんんど無さそう。


エロゲが原作と言う割には、パンチラ描写などが全くない。
(一応、今週の最後にちょっとあったけど)
販売枚数を増やすために、エロゲにしましたってことか。

ストーリーも大きく動くことはなさそう。
物語はわりと淡々と進んでいく。
キャラの日常?を楽しむアニメっぽい。



次回 祝福のカンパネラ第4話の感想
前回 祝福のカンパネラ第2話の感想
祝福のカンパネラ 一覧
アニメ(レビュー、感想)一覧

関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎祝福のカンパネラ第3話「絆の杖」

カリーナが小さいとき、レスターにあう。ていうか、名前が全然覚えられない・・・。オアシスでアリエスがケーキを食べる。カリーナさんがぼっとしてるとレスターが話しかける。オー...

ぺろぺろキャンディー 2010-11-09 (Tue) 17:07


