赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
4話は春原のエピソード。
5話と6話は美佐枝さんのエピソード。
サブキャラ祭りです。


第4話「あの日と同じ笑顔で」
第5話「君のいた季節」
第6話「ずっとあなたのそばに」の感想です。

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]

第4話「あの日と同じ笑顔で」 の感想

あらすじ

芽衣は兄をサッカー部に戻そうとする。

感想

最近、宮沢さんがよく出るような気がします。
そして突然兄の話をする。宮沢編の準備ですね。
今まで宮沢さんにはあまり注目してなかったけど、
彼女、結構いいな。

サッカー部の連中は本当にたち悪いな。
こいつら噂通りの屑だな。


春原ルートとかあるんだろうけど、想像したくないな。



第5話「君のいた季節」 の感想

あらすじ

寮母をしている美佐枝さんのエピソードが始まる。

感想

またサブキャラのエピソードが始まりました。
岡崎との話ではないんですね。

美佐枝さんの過去に出てきた男の子、志麻くんは不思議な子ですね。
風子みたいな、特殊な子なんでしょうか。




第6話「ずっとあなたのそばに」感想

あらすじ

美佐枝さんは五十嵐君に彼女がいたことを知り落ち込む。
謎の男の子は美佐江さんを元気づけようとする。

感想

伊吹先生と芳野さんも出てきました。
彼らって先生と教え子の関係だったんですね。

「志麻くん」は志麻君が飼っていた猫だったようですね。
志麻くんは願いを叶えていたんですね。


次回は宮沢さん。
サブキャラのオンパレードですね。



次回 CLANNAD ~AFTER STORY~(アニメ2期)7話~9話の感想
前回 CLANNAD ~AFTER STORY~(アニメ2期)1話~3話の感想
CLANNAD ~AFTER STORY~(アニメ2期)レビュー、感想一覧
アニメ(感想、レビュー)一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

