赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
7話と8話は宮沢さんの話。
9話でついに本編に復帰する。
ようやくスタートしました。

第7話「彼女の居場所」
第8話「勇気ある闘い」
第9話「坂道の途中」の感想です。


CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]

第7話「彼女の居場所」 の感想

あらすじ

資料室の住人の宮沢有紀寧のエピソードが始まる。
有紀寧の兄は不良グループのリーダーだった。

感想

資料室は有紀寧の家のようになってました。
CLANNADにでる不良は、普通の不良とは違いますね。




第8話「勇気ある闘い」 の感想

あらすじ

敵の不良グループとの争いが激しくなる。

感想

早苗さんのパンとお友達のジャムのコンボは抜群でした。
早苗さんのお友達って秋子さんのことかな。

岡崎は敵の不良グループとタイマンしました。
敵は不良だけあって強かった。
岡崎を心配する渚はかわいそうだった。


光の球の秘密がちょっと明かされました。
風子編が終わったあたりから、幻想世界に届いてましたね。
一つだけ願いを叶えるって、設定は以前にもあった気がします。



第9話「坂道の途中」の感想

あらすじ

岡崎と渚はついに進路について考え始める。
が、渚はまた体調を崩してしまう。

感想

今まで野球とか平気でやってたのに、病気で倒れてしまうとは。

この話、展開はやすぎじゃね。
ちょっと前まで、夏服着てたのに。
いきなり卒業式になったときは吹いてしまった。
卒業式はかなりあっさりしてましたね。
半年くらい経過したってことか。

桜の季節から始まり、桜の季節に再び戻ってきました。
ついに1周したって感じがします。
最初にこの話を見たとき、こうなるなんて予想してませんでした。

岡崎は友達が増えましたね。
女友達ばかり。これがギャルゲの主人公の嵯峨なんでしょうか。

ついに ~AFTER STORY~が始まりました。



次回 CLANNAD ~AFTER STORY~(アニメ2期)10話~12話の感想
前回 CLANNAD ~AFTER STORY~(アニメ2期)4話~6話の感想
CLANNAD ~AFTER STORY~(アニメ2期)レビュー、感想一覧
アニメ(感想、レビュー)一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

