赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
タイトル長いですね。
亀っていうのは乙姫さんでした。
今回は釘宮さんのツンデレ?が目立ちました。


オオカミさんと七人の仲間たち
第3話「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」の感想です。

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

あらすじ

乙姫さんと釘(宇佐見)が火花を散らし、ミスコンで勝負することになる。

感想

かつての乙姫さんは太っていて、顔も違っていました。
これは黒歴史ですね。

新キャラのうさぎちゃんの声優は釘宮さん。
こういうロリキャラは得意ですね。

林檎たちのコスプレは何ですかね。
ゼロの使い魔でも真似してんのかな。気になって調べてみました。
ゼロの使い魔の公式サイトでキャラクター一覧見るとそのまんまですね。
(林檎の格好はルイズ、乙姫の格好はアンリエッタ、
鶴ヶ谷さんの格好はシエスタですね。)
釘宮さんが出てる作品だからゼロの使い魔なんでしょう。
ただ、鶴ヶ谷さんは鶴屋さんにも似てる気がする。
(そういえば、鶴屋さんもメイド服着たことありますね。)
乙姫さんと宇佐見さんは今までのやり取りで黒いのは分かってたけど、
やっぱり、りんごも裏、表が激しかったんですね。


このミスコンは票が偏ってましたね。
13以下の連中の票が少なすぎる。
全員一桁です。毒りんごと宇佐見で票が割れると言ってましたが、
毒は5票で、宇佐見に至っては0票じゃないですか。
票が操作されているといってもこれは酷い。
大神さんも1票しか入ってなかった
御伽銀行のメンバー以外は鶴ヶ谷さんしかダメなんでしょうか。
それとも頭取さんは、かなり票を操作したんでしょうか。

大神さんと竜宮さんは頭取さんの意向のようですね。
赤林檎とマジョーリカはあれが実力なんでしょうか。



次回 オオカミさんと七人の仲間たち第4話の感想
前回 オオカミさんと七人の仲間たち第2話の感想
オオカミさんと七人の仲間たち(アニメ) 一覧
アニメ(レビュー、感想)一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎オオカミさんと七人の仲間たち第3話「おお...

オトヒメさんしょうがくせいのころ太ってた。そして、タロウさまが好きだった。絶対ウラシマタロウだな。そして、高校生になりオトヒメさまが美形キャラになる。竜宮オトヒメの声は...

ぺろぺろキャンディー 2010-11-10 (Wed) 23:02


