赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
鶴の恩返し回。
おつうさんがメイドとなって恩返し。
森野君がうらやましい。
彼の悩みは贅沢すぎます。

オオカミさんと七人の仲間たち
第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」の感想です。


Ready Go!
Ready Go!

あらすじ

森野はおつう先輩をピンチから救う。
おつう先輩は森野の行動に感謝し、受けた恩を返すために、
メイドとして森野の部屋に押し掛ける。

感想

おつう先輩の回でもあったけど、大神さんのツンデレも楽しめた回。
大神さんのオオカミの皮が剥げてきたのか、
女の子として扱われることに慣れてきた感じがします。
大神さん、人に森野のことをいろいろ言われてるけど、
否定もしないときた。順調に進んでいるようです。

おつう先輩は結構人気があったようです。
ですが、前回の投票では10位という微妙な位置でした。
(10位であればファンは結構いますが。)
これは頭取の作戦で投票が散ったのかな。
まあ、10位という結果は置いといて、確かにおつうさんは結構いいですね。
おつう先輩に恩を売って、奉仕してもらいたいな。


御伽銀行のメンバーがおつう先輩のもとにメイド姿で登場しました。
ツンデレメイドから、女装メイドまで様々いました。
このメイドの中に見慣れないメンバーも。
と思ったら、そのメイドは名前が長いあの人でした。

エンディングで終了かと思いきや、Cパートがあった。
どうやら、おつう先輩は全く変わっていなかったみたい。


今回は大神さんのツンデレが見られてよかった。
オオカミサン、最近かわいくなってきたな。




次回 オオカミさんと七人の仲間たち第5話の感想
前回 オオカミさんと七人の仲間たち第3話の感想
オオカミさんと七人の仲間たち(アニメ) 一覧
アニメ(レビュー、感想)一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

