赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
鬼ヶ島高校って相当ひどいな。
校内は落書きだらけだし、生徒は不良ばかり。
いくらなんでも、好き勝手やりすぎだろ。

オオカミさんと七人の仲間たち
第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」の感想です。


Ready Go!
Ready Go!

あらすじ

態度が悪い鬼ヶ島高校の連中を退治しにいく。

感想

ミスコンのランキングで2位の先輩が登場しました。
まあ、モブキャラっぽくなかったからな。
よくいるお色気キャラですね。

御伽花市の謎が少し明かされました。
優秀な人間を育成するんだとか。
ここの人間って、そんなに優秀だったんだ。とても、そうは見えないけど。

ボクシングジムのトレーナーは
「あしたのジョー」に出てきた丹下段平みたいな格好をしてました。
(このネタ知ってる人、いるのかなぁ。相当、古いだろ。)


Bパートでは、モモちゃん先輩と家来の犬、猿、キジと退治に向かいます。
犬たちは、キビ団子で誘惑され、家来になったようです。
家来たちは、ほんとに犬、猿、キジの顔をしていました。

大神さんと敵の生徒会長との間には何かあったみたい。
こいつは、かなりの悪者だろ。




次回 オオカミさんと七人の仲間たち第6話の感想
前回 オオカミさんと七人の仲間たち第4話の感想
オオカミさんと七人の仲間たち(アニメ) 一覧
アニメ(レビュー、感想)一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミさんと七人の仲間たち5話感想

涼子のパンチと桃ちゃん先輩のきびだんごがすごかったです。

アルナのいい加減なブログ2 2010-08-04 (Wed) 17:47


オオカミさんと七人の仲間たち 05話『おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く』

御伽学園の創立者・荒神洋燈のもとに、リストが定例報告に訪れる。 そこで、鬼ヶ島高校の動きが活発化していることを報告する。 それはそれとして、エロ爺の洋燈は御伽銀行の女の子たちにご奉仕にくるよう要求。リストは3Dテレビで手を打つことに。こうして地下施設は...

本隆侍照久の館 2010-08-04 (Wed) 19:35


オオカミさんと7人の仲間たち 第5話 おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く

第5話 おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201007/article_44.html ...

しるばにあの日誌(新館) 2010-08-05 (Thu) 08:46


