赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
大神さんがツンツンしだすことになるきっかけは、
羊飼だったようです。
回想を見る限り、羊飼は最低なことをしたっぽい。

オオカミさんと七人の仲間たち
第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」の感想です。

赤頭巾ちゃん御用心
赤頭巾ちゃん御用心

あらすじ

オオカミさんと赤ずきんちゃんの過去の話。

感想

大神さんは、やっぱりツンデレだと確信しました。
人前以外で優しい顔を見せるところが可愛い。

赤井さんは腹黒いと言われてるけど、
腹黒さを発揮することは少ない気がします。
むしろ、明るくて積極的でいいキャラだと思います。

林檎ちゃんは周りに愛想よくふるまってはいるけれど、
孤独だったようです。
大神さんにつらい過去があるのと同様に、
林檎ちゃんも何か抱えているのでしょうか。

大神さんと亮士の関係もよくなったようです。



次回 オオカミさんと七人の仲間たち第7話の感想
前回 オオカミさんと七人の仲間たち第5話の感想
オオカミさんと七人の仲間たち(アニメ) 一覧
アニメ(レビュー、感想)一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミさんと七人の仲間たち「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

おおかみさんと赤ずきんちゃんの 出会い いいなあ 涙ぐむリョウコ 中坊の頃 オオカミさんと七人の仲間たち 泣き落としの りんごちゃん 友達になった りんごとリョウコ リョウコ素直じゃないん だから・・・ ...

犯罪集団民主党を干せ~悪魔狩り=16狩り~119に電話し「やかましい」と言いましょう~612705532 2010-08-12 (Thu) 12:49


◎オオカミさんと七人の仲間たち第6話「おお...

リョウシは、ヒツジカイが何者なんだと思う。リンゴさんはお部屋の掃除、オオカミさんはジムへいく。リョウシくんは犬の散歩にいく。そして、リンゴさんを呼び出して事情をきく。ヒ...

ぺろぺろキャンディー 2010-12-08 (Wed) 04:25


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。