赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
狼の皮の下は、子猫ということですか。
今回のオオカミさんは俺の中では、大ヒットです。
声とか、仕草が違うだけで、人間の印象ってかなり変わりますね。

オオカミさんと七人の仲間たち
第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」の感想です。

赤頭巾ちゃん御用心
赤頭巾ちゃん御用心

あらすじ

依頼を口実に、亮士と大神さんがデートする。

感想

オオカミさん回ですか。
13歳の時の、オオカミサンはこんな可愛かったのか。
オオカミの皮の下は、予想通り純真な乙女。
羊飼いと遭遇して、怖がった様子を見ると、13歳の時点で、
奴は何かやらかしたみたいです。進んでんなぁ。


地蔵さんの変態プレイは一人だから出来ることですよね。
人に見られてると分かってたら、絶対できん。




前回 オオカミさんと七人の仲間たち第6話の感想
オオカミさんと七人の仲間たち(アニメ) 一覧
アニメ(レビュー、感想)一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎オオカミさんと七人の仲間たち第7話「おお...

オオカミさんがヒラヒラの格好でやってくる。リョウシとデートらしい。しかし、デートじゃなくて依頼だった。地蔵くんと、ハナサキさんとのダブルデートが依頼らしい。ハナサキさん...

ぺろぺろキャンディー 2010-12-09 (Thu) 05:14


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。