赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
おお振り(2期)7話「ゆるやかな変化」の感想です。

おおきく振りかぶって (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)

あらすじ

試合が次の相手?に下見される。
試合後のぐだぐだ(敵の様子、新キャラ登場、取材)。
次の試合が始まるところで終了。



感想

次回へのつなぎの回。
今回は面白くもつまらなくもなく普通でした。

ちょんまげが気になってしょうがなかった。
野球部であんな髪型っていいんでしょうか。
ただ、リアルでもちょんまげはたまに見かけます。

阿部君の父親が母親につづいて
出てきました。
この親子似てますね。

親父が指摘したように、阿部って三橋とうまくいってるんでしょうか?

三橋の親父もでてきました。
目のあたりが三橋に似てました。
髪は母親に似たんですね。

阿部の「まだ三カ月」という発言にびっくりしました。
まだ、三か月しかたってなかったのか・・・
某バスケット漫画を思いだします。

最近キャラが増えてきました。
だんだん、覚えられなくなってきました。
つーか、主要メンバー以外もうわかんねーよ。

このアニメの特徴って、心の声が出るところですね。



おおきく振りかぶって~夏の大会編~一覧
おおきく振りかぶって~夏の大会編~8話


2010年4月視聴アニメ
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第7話 「ゆるやかな変化」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 勝てば「ベスト16」となる4回戦、港南高校との試合が始まった。西浦スタンドはチアガールの応援も加わりとってもにぎやかに。 しかし港南側のスタンドには、先の試合を終えたばかりの美丞大?...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2010-05-15 (Sat) 22:26


群馬名物の焼まんじゅうは、三橋にとっては『神』にも等しい食べ物であるのは確実にわかりましたわ…。 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第7話『ゆるやかな変化』

 西浦の4回戦がスタート♪  3回戦の時は、学校期間中だったからほぼ不可能だったけど、この4回戦からはスケジュール的に夏休みですから、こ...

シュージローのマイルーム2号店 2010-05-22 (Sat) 01:06


