赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
ほんと、このアニメの勘違いネタは面白いな。
個人的に、下ネタより、こっちの方が好きです。

みつどもえ第7話「ガチで愛してしょうがない!?」の感想です。


夢色の恋
夢色の恋

感想

今回は勘違いネタ。
このネタは安定しています。

・Aパート

ひとはちゃんがガチレンジャーにはまる話。
「見た」の勘違い。
先生のセリフが危なすぎる。
ブルーって何だよ。
あれは、ドン引きするわ。


・Bパート

「ひとは」と吉岡のターン。
「好き」の勘違い。
グッズって、先生の使用済みアイテムですか。
その考えはなかった。
エルボーが気持ちいいとか、ド変態だろ。
この勘違いネタも、ぶっ飛んでて面白かった。


やっぱ、勘違いネタはハイレベルだ。
このネタはよく出来てる。



次回 みつどもえ 第8話の感想
前回 みつどもえ 第6話の感想
みつどもえ 一覧
アニメ(レビュー、感想)一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ#07「ガチで愛してしょうがない!?」

総評!誤解アニメの真骨頂が来たか!?今回は今までの中で一番よかったかも。始終誤解ネタで、笑い通しでした。みつどもえの持ち味である「同音を異義で捉える」誤解ネタは、今までも...

生涯現役げーまーを目指す人。 2010-09-13 (Mon) 17:32


◎みつどもえ第7話「ガチで愛してしょうがな...

ヒトハが家で特撮ヒーローくだらないと思いながら見る。しかし、ガチレンジャーにはまってしまう。誰かとこの話題をしたくなる。そして、杉崎がおもしろいといってるのを聞く。そし...

ぺろぺろキャンディー 2010-11-29 (Mon) 18:56


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。