赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
初期に戻ったような話。
そういえば、「みつどもえ」ってこんな話でしたね。

みつどもえ第8話「RUNNER」の感想です。


夢色の恋
夢色の恋

感想

今回、あんまり書くことないな。

・Aパート

「ひとは」と「みつば」が体育倉庫に閉じ込められる話。
人が見えるところにいるのに、閉めるってありえないだろ。
教室でも知らんぷりって、矢部っち、無責任すぎるだろ。

懐かしの「ちくび」の話。
そういえば、指鳴らし、昔練習したな。
ひとはの顔はやっぱり怖いですね。
勘違いネタは、前回の方が好きだったな。

・Bパート

Gを退治する話。
汚い話でした。
食事中には見たくない。

Bパートの後半は特に語ることはありません。



次回 みつどもえ 第9話の感想
前回 みつどもえ 第7話の感想
みつどもえ 一覧
アニメ(レビュー、感想)一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ8話感想

みつばとひとはのだましあいが面白かったです。 ゴ○○リはさすがにあれでしたが…。

アルナのいい加減なブログ2 2010-08-23 (Mon) 15:13


◎みつどもえ第8話「RUNNER」

体育の時間にドロケイをすることに。そして、ミツバがフタバに追いかけられる。体育倉庫に逃げ込んででられなくなる。ヒトハがやってきて助けなさいというが、ヒトハは謝らないと助...

ぺろぺろキャンディー 2010-11-29 (Mon) 20:07


