赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
最近、このアニメを見ていると画面が白くなる。
それだけ、レベルアップしてるってことかな。
ただ、白くなる基準がよくわからん。

学園黙示録(HOTD)
第8話「The DEAD way home」の感想です。


岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD
岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD<TVアニメ「H.O.T.D.」OPテーマ>

あらすじ

川を渡ると、そこは天国・・・ではなく、やっぱり地獄だった。

感想

・アバン

かなり、やばい状況になってるみたい。
バイオと違って、噛まれたら一発アウトってのがやっぱり厳しい。
ノーダメージクリアってかなり難しいからな。

・Aパート
なんか、川をあっさり渡ったな。
奴らと生存者はなぜかいなくなってる。
前回のゾンビ祭りが嘘のようだ。

やたら、ほのぼのしていて、
アバンとのギャップがすごかった。

と思っていたら、奴らの大群が。
主人公たちが平気でゾンビを引き殺すようになったのが気になった。
人間的な感情は川の反対側に置いてきてしまったのだろうか。

・Bパート

Bパートは射撃。的はいっぱい。
主人公たちは射的を楽しんでましたね。

敵は弱いけど、数が多い。
いくら倒しても、どこからともなくわいてくる。
数がここまで多いと弾がいくつあっても足りない。
厳しい戦いが続くようです。

・Cパート
敵に殺されそうになると、助けが登場。
助けに来た連中はなんだか怪しい連中。
その中に高城の母が。謎すぎる。

高城は「家で待ってる宣言。」
主人公は最高にハイな気分。
すごい連中ばかりだ。




次回 学園黙示録第9話
前回 学園黙示録第7話
学園黙示録(アニメ)の感想 一覧
アニメ(感想、レビュー)一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD第8話「TheDEADwayhome」

大統領はかまれてしまってた。そして、トリプルシックスを発動してくださいと議長がいうが、ゾンビ化してしまう。撃ち殺す。みんなは、車で川を渡る。少女と耕太仲良くなってた。そ...

ぺろぺろキャンディー 2010-12-10 (Fri) 00:16


