赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
かんなぎの7話の感想です。

評価は「5点」(10点満点)

産巣日の時(かんなぎ盤)
産巣日の時(かんなぎ盤)
最近、TOKYO MXでやってるんで視聴してます。
このアニメは以前見たことがあり、
面白かったと記憶しています。

あらすじ

ナギがなんか知らないけど押し入れにひきこもる。
主要キャラが仁の家に押しかけてナギを出てくるように説得する。

感想

タイトルがカオスです。

まあ、普通な回でした。

ザンゲちゃんがエロかったです。
声だけのところがすごくエロい。
「こんなに出しちゃって」って発言が
エロい意味にしか聞こえない。

先輩方も集まり、ハーレム状態です。
まさにエロゲの主人公です。
うらやましすぎです。

秋葉君のキャラが今回も逸脱していました。
最近、ブルーレイが結構発売されていますが
俺はプレイヤーを持っていません。
結構、普及してんのかな?

なんかEDがいつもと違い、「ロリッこキューティー?」の
アニメがはじまりました。
「なのは」なんかのようなアニメなのかな。

どうでもいいけど、このアニメ視聴してる時の
変な先輩がでてくるCMが気になって仕方がない。



次回 かんなぎ8話&9話
かんなぎ(感想)一覧

アニメ(レビュー、感想)一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

