赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
みつどもえの季節はもう冬なのか。
いつのまにか、こんな進んでいたんですね。
まあ、サザエさんのように永久に進級することは
ないのでしょうが。

みつどもえ第9話「変人はサンタクロース」の感想です。


夢色の恋
夢色の恋

感想

最近、ひとはがやたら目立ってるな。
初期とキャラが変わってる気がする。

Aパート

・千葉がひとはの本を読もうとする話。

そういえば、三女ってああいう本を読むキャラでしたね。
最近、いじられキャラだったから忘れかけてました。
千葉のパワーは相変わらず。
こいつのカン違いっぷりが面白かった。


・ひとはがサンタのふりをする話

なんか、ひとはって初期とずいぶん違ってますね。
家事をやってるのは、この子だけっぽいし。
こんなに、いい子だったけ。
ふたばは3人の中で一番子供っぽいですね。

Bパート

・みつばのパンツ探し

佐藤のハアハアには笑わせてもらいました。
パンツをかぶって興奮していた光景を思い出しました。


・ふたばボウリング

佐藤君はやはり変態ですね。
(正直、この話はあまり語ることがなかった。)




次回 みつどもえ 第10話の感想
前回 みつどもえ 第8話の感想
みつどもえ 一覧
アニメ(レビュー、感想)一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ9話感想

みっちゃんは、ポテトチップスをほおばりすぎだと思いました。

アルナのいい加減なブログ2 2010-08-30 (Mon) 13:41


【アニメ】みつどもえ 9話「変人はサンタクロース」【感想】

なんといっても矢部っちの部屋にウケてしまった。 「この童貞!」(byみつば) この矢部っちの部屋の人を招待なんて出来ない魅力の無...

失われた何か 2010-08-30 (Mon) 17:15


みつどもえ 09話『変人はサンタクロース』

いつもと違いひとはが興奮気味に秘蔵本を読んでいることに気付いた千葉。 とんでもなく極上なブツに違いないと考える千葉であったが、ひとはが読んでいたのはガチレンジャーの公式ガイドブックだった。

本隆侍照久の館 2010-08-31 (Tue) 06:01


みつどもえ 第9話 「変人はサンタクロース」 感想

美しい音楽と共に―

wendyの旅路 2010-08-31 (Tue) 19:37


みつどもえ#09「変人はサンタクロース」

総評!ぱふぱふおっぱいマクラ欲しいw今回もギャグが冴える冴える!三つ子の登場バランスも良く調整されてて、ギャグもほとんど笑いっぱなしだったし、ギャグアニメとしては非常によ...

生涯現役げーまーを目指す人。 2010-09-25 (Sat) 00:37


◎みつどもえ第9話「変人はサンタクロース」

三女の様子がおかしいことに、チバがきづく。三女はガチレンジャーの公式ブックをみてた。チバはエロ本だと思い見せてもらおうとする。また、いつもの勘違いネタがはじまった。そし...

ぺろぺろキャンディー 2011-01-12 (Wed) 21:58


