赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
今回、やってることは探偵に近かったな。
そして、恒例の2話完結のようです。
もう9話なのに、美風との仲?くらいしか進展がないような。


世紀末オカルト学院 
第9話「雪のあかり / AKARI of snow」の感想です。


世紀末オカルト学院 マヤ Tシャツ ブラック サイズ:M
世紀末オカルト学院 マヤ Tシャツ ブラック サイズ:M

あらすじ

教頭が降霊術で「あかり」を呼び出す。

感想

なんで学長を呼び出したのに「あかり」って子が出てくるんだ。
見た感じ、学長とはあまり関係が無さそうなのに。
教頭と関係があるとも思ったけど、こじつけになってしまう。
(あえていうなら、教頭の娘?)
まあ、この先のストーリー展開を楽しむことにします。

文明は美風にいいように利用されてますね。
美風は裏で悪いことを考えているんでしょうね。



次回 世紀末オカルト学院第10話
前回 世紀末オカルト学院第8話
世紀末オカルト学院(感想)一覧
アニメ(感想、レビュー)一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 「The sword and DEAD」

闇を抱えるからこそ、冴子さんの刃は光るんですね(笑) なんという業を背負ったひとなのか(^^;  最後の冴子さんのセリフが無ければそ...

SERA@らくblog 2010-08-31 (Tue) 09:56


『世紀末オカルト学院』第9話 感想

【あらすじ】 教頭・川島の降霊術の授業。 空気の読めないこずえの提案で、神代前学長を 降霊する事になり、早速川島は降霊術を始める。 し...

シュミとニチジョウ 2010-09-01 (Wed) 01:08


