赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
2010年夏に、雛見沢を訪問。
この記事は古手神社関連。



古手神社
まずは、古手神社。
原作では、ここを進んでいくと↓の場所につく。

展望台への道
奥に見える建物の左手を見ると、

展望
雛見沢が一望できます。
さーて、景色を眺めたし、電話ボックスにあった10円玉でも入れに行くか。

古手神社
あれ、10円が入らない。
(画像は反転させてあります。)
右奥には絵馬が。痛絵馬があふれていました。
でも、鷲宮の方が圧倒的に多かったな。

よし、祭具殿でもあばきに行くかな。
祭具殿
祭具殿。中はもちろん入れません。
フリーのカメラマンはいませんでした。
作中では近くにありましたが、実際には2キロ以上離れています。

[聖地巡礼]ひぐらしのなく頃に 圭一の通学路
[聖地巡礼]ひぐらしのなく頃に 雛見沢観光

聖地巡礼
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

