赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
圭一の通学路とか。
2010年8月に巡礼。


前原屋敷1
前原屋敷。そのまんまです。雛見沢の人が言うように、大きな建物です。
(実はこの建物は民家ではなく、白川クリーンセンターという施設です。
多分、ゴミの処理をするところ。)
ちなみに、この場所は雛見沢から2キロ以上離れた場所にあります。

前原屋敷2
前原屋敷を別の場所から見た写真。
この右に道の駅があります。道の駅の中にはture tearsの張り紙が。
(true tearsの舞台の城端はここから1時間)
白川郷ICがすぐそばにあります。


レナとの待ち合わせ場所
レナとの待ち合わせ場所。
魅音との待ち合わせ場所は合掌造り民家園の中にある水車小屋。

肝心の学校は廃校になり、取り壊されてしまいました。

通学路1
ここはしょっちゅう出てきますね。
学校を下校するときなどに使われています。

通学路2
ここのカットが出てくる頻度は若干少ない気がする。
鬼隠し編で、圭一に雛見沢の紹介をしているときに出てきます。
左を見ると白い車が。
(白川郷では白い車は山ほど走っています。
白いワゴン車も見かけました。)


通学路3
「嘘だッ!!」
圭一がレナに「嘘だ」と言われる場所。
この場所は、学校からの帰り道に使われています。
実はこの左に梨花ちゃんハウスがあります。
さらに、左の家の先にある家は北条家で、
右にある2番目の家(道路にある看板の右の家)はレナ家です。
圭一たちと梨花ちゃんの家は逆方向にあるのに、なぜか近所。


[聖地巡礼]ひぐらしのなく頃に 古手神社
[聖地巡礼]ひぐらしのなく頃に 雛見沢観光

聖地巡礼
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。