赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
今回は、みつばの出番が多かった。
みつばの腹が出ているという設定は、今後も続いていくようです。
ガチレンみたいに、一話完結じゃなくて、
ずっと続いていく設定が多い気がする。

みつどもえ第11話「マジで変する5秒前」の感想です。

みつどもえ ひとは ストラップ
みつどもえ ひとは ストラップ

感想

みつばメインの回。
みつばの女王気質は一体どこにいったのやら。
(そういえば、みつばが男を椅子にしている姿は全く見なくなりました。)
みつどもえのキャラって初期と設定が変わっているキャラが多いような。

Aパート

携帯のバイブ機能

みつばがたるんだ腹を気にする話。
携帯のバイブ機能を使って、シェイプアップ。
携帯を使っているときの、みつばは、
携帯をダイエット目的で使っているように見えません。
あれはどうみても変態です。


杉崎の母親

よく分からない変な母親でした。
世間離れしているような感じ。
セレブな夫人だと、こういうふうになるのでしょうか。
みつばって女王だったなと思いだす話でした。


Bパート

先生がひとはのことを勘違いする話。

またまた勘違いネタ。
この先生はホントよく勘違いするわ。
ただ、勘違いするにしても下着を買ってくるって。
ひとはに買ってきたものを渡したら、
間違いなく変態扱いされるだろ。
そして、ガチレンを卒業したはずの先生は、
Gリュックをしょっていました。


みつばが先生に誘拐される話

変質者が出るという話をしていましたが、
この学校は不審者だらけだったのでは。
変質者ってのは、丸井家の親父のことかな。
で、この話では、久しぶりに保険の栗山先生が出てきました。
この人も、勘違いが特技な人です。
みつばをいきなりグルグル巻きにするという奇人っぷり。
そして、みつばは誘拐犯にさらわれたという妄想をするわけですが、
正直この妄想には無理があるような。




次回 みつどもえ 第12話の感想
前回 みつどもえ 第10話の感想
みつどもえ 一覧
アニメ(レビュー、感想)一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ11話感想

杉崎ママが可愛かったです。

アルナのいい加減なブログ2 2010-09-13 (Mon) 16:26


〈2期決定〉 みつどもえ 第11話 「マジで変する5秒前」【感想】〈杉崎麻里奈)

-感想- 見ていて安心感があるみつどもえ。2期も決定してもう少し楽しめそうだ。 -みつばのお腹まわり- ふたばにとっておっぱいを揉...

失われた何か 2010-09-13 (Mon) 17:25


みつどもえ 第11話 「マジで変する5秒前」

またしても杉崎家関連が騒ぎの元になる「みつどもえ」第11話。 代用品でオッパイの感触を楽しむふたば。ひとはのほっぺの次に目を付けたの...

ゆる本 blog 2010-09-13 (Mon) 23:28


みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス) |桜井 のりお

みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)桜井 のりお秋田書店 刊発売日...

ベストアンサー 2010-09-20 (Mon) 19:21


◎みつどもえ第11話「マジで変する5秒前」

フタバが、ヒトハのほっぺをおっぱいに見立ててもみもみする。次は、ミツバのお腹をもみもみする。私の完敗だねとヒトハがいう。ミツバの股間の間からヒトバがでてくる。シェイプベ...

ぺろぺろキャンディー 2011-01-13 (Thu) 01:41


