赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
新キャラ登場。WORKING!!(ワーキング)7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」の感想です。

WORKING!! ミニクッション「山田葵」



あらすじ

・音尾(オーナーだっけ)が新キャラ山田葵(やまだあおい)を
 養女にする。
・山田の紹介。
・山田が店をかきまわす&八千代と佐藤の間にフラグを立てる。
・佐藤が見事にフラグを折る。




感想

今回はまあまあな面白さでした。
新キャラの紹介がメインでした。

音尾さん(おとおさん)の名前ってお父さんにかけてたのかな?
きっと、伏線だったんだな。

山田のキャラがなんかつかめません。
家出少女?で偽名らしいです。
山田とか田中とか偽名の代表例ですね。
黒いキャラで裏表が激しそうです。
家族愛とか求めてるところをみると、
実は不遇なキャラなのかな。
家族仲がよろしくないのでしょう。

佐藤ってほんとあわれなキャラですね。
好きな人(八千代)の好きな人の話を聞かされたり。
「男の人の中では一番好き」と言われたり。
断られる前に、わけのわからない話でごまかさなければならなかったり。


来週は旅行をする回らしいです。
今まで舞台が店と家であったため、話が限られていました。
旅行回を出すことで今までにない話を作れそうです。
音尾さんは来週からまた空気になるのでしょうか。

やっぱりポプラちゃんは可愛かった。
もっと出してほしい。



次回 WORKING!!8話
前回 WORKING!!6話
WORKING!!一覧

2010年4月視聴アニメ
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 音尾がワグナリアに帰ってくる日。彼が持って帰ってくる土産を今か今かと待ちわびる杏子に小鳥遊は「違うモノかも」と嫌みを言う。そんな予言が当たった音尾の土産とは・・・? *他のアニメの感想を聞きたい人は?...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2010-05-19 (Wed) 00:52


WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

新キャラ、山田葵ちゃん登場! CV:広橋涼 お・お・あ・た・り(。A。)!!! 一目見た瞬間からCVは涼ちゃんだなと思ってました。 やる気のないすっとぼけ声を演じさせたら天下一品! 葵ちゃん、見た感じは すごくやる気の無いけいおんの澪ちゅわん(^_^;) ...

のらりんクロッキー 2010-05-20 (Thu) 07:51


WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」

音尾さんが連れて来たのは新人のバイト山田さん? 何か行くとこないとかって…音尾さん騙されてるよ!(笑) また何か変な子キター(笑) ...

SERA@らくblog 2010-05-20 (Thu) 09:51


