赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
「僕は時報。フリーのカメラマンをしてるんだ。今日は雛見沢の風景を撮影してきたんだ。僕の撮ってきた写真を紹介するよ。」

雛見沢1

ここは梨花ちゃんが好きな秘密の場所なんだ。でも、今は観光客でにぎわっているんだ。梨花ちゃんには内緒だよ。


雛見沢2

ここは圭一君の通学路だよ。レナちゃんと魅音ちゃんと一緒に歩いていたなぁ。両手に花でうらやましいな。


雛見沢3

ここは圭一君がワゴン車にひき逃げされた場所なんだ。圭一君はあのワゴン車がはねようとしたって言ってるけど・・・。

雛見沢8

ここが有名な入江診療所だよ。鷹野さんはここで看護婦をしているんだ。

雛見沢9

入江診療所の裏口だよ。今日は車がとまってないみたいだね。


ダム現場

ここはレナちゃん御用達のダム現場。実は圭一君の家のすぐ近くなんだ。
はっはっは、はっはっは、へえぁ。



[聖地巡礼]ひぐらしのなく頃に 古手神社
[聖地巡礼]ひぐらしのなく頃に 圭一の通学路

聖地巡礼
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

