赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
10月スタートのアニメの大半が放送されたので、
そろそろまとめ的な記事を書いてみた。

目次
侵略!イカ娘
百花繚乱 サムライガールズ
もっとTo LOVEる
パンティ&ストッキング with ガーターベルト
そらのおとしものf(フォルテ)
えむえむっ!


2010年10月アニメ 第1話終了時の感想 その1
(バクマン、タクト、スパロボ、俺妹、荒川、ざくろ)
2010年10月アニメ 第1話終了時の感想 その3
(神のみ、探偵オペラ、それ町、ヨスガ、FA、禁書)


侵略!イカ娘
イカ娘かわいいよぉ。はい、すいません。自重します。
でも、このアニメってこういうアニメなんですよ。
「イカ娘が好きになれるか」によって、楽しさが変わると思います。
好きなタレントや声優が出る番組を見るのと同じようなものでしょう。
ギャグは・・・、まあまあ面白いです。
というより、イカ娘のかわいさが気になって仕方がない。



百花繚乱 サムライガールズ
墨、墨、墨。
墨が多すぎて何も見えない。
ところで、このアニメは、戦闘もののエロです。
ということで、見たい人は周りにいわずこっそりと見ましょう。
周りにこれ見てるって言ったら、ドン引きされますよ。
って思ったけど、アニメ見てるって言う時点で引かれるかも。



もっとTo LOVEる
微エロアニメ。
ジャンプなら、これが限界でしょう。
というか、何でこれがジャンプでやってたんだ。
1期よりはよくなったようです。



パンティ&ストッキング with ガーターベルト
アメリカ風な作品ですね。
どうも、日本アニメを見てるような気がしない。
どうしても、ATフィールドを作ってしまう。
肝心の内容ですが、結構すごいことやってますね。
表現にいろいろと問題がある気がします。



そらのおとしものf(フォルテ)
これはエロアニメなのか?
っと思っていたらそういうわけではなった。
まあ、たぶんハーレムだろ。
(実は1期を見ていません。)
1期を見てないためか、後半はよく分からなかった。
無謀すぎだか。



えむえむっ!
世の中には色々な人がいることは分かる。
しかし、あそこまでMなのは引くわ。
主人公の思考がキモすぎる。
あーいうのは自分の中だけで完結させるべきだな。
他人の嗜好をみてもキモイだけだな。
それと、いじめられている描写は何か不快だな。
というわけで、俺は主人公のMが受け付けなかった。
どうしても、ドン引きしてしまう。
あとは、最後の女装にびっくりした。
このアニメはハードルが高いと感じました。




2010年10月アニメ 第1話終了時の感想(まとめ) その1
2010年10月アニメ 第1話終了時の感想(まとめ) その3
アニメ(感想、レビュー)一覧
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

