赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
けいおん!!7話の感想です。

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪





あらすじ

みおのストーカー被害(ファンクラブ)。
ファンクラブの会員の為にお茶会を開く。


感想

みおプッシュ回。
今回はみおの冬服と夏服、さらに百面相が
みれて満足でした。

澪萌えには満足いく回だったのではないでしょうか。

「えっ、内容?」
いつも通りの安定したクオリティでした。

澪が歌っていた曲は「ぴゅあぴゅあはーと」っていうそうです。

現実の女子高もあんなファンクラブあんのかな。
(女しかいないと、ああいうのがありそうです)

曽我部(そかべ)先輩っていうのが出てきたけど、
あんまり活躍しなかった。

良く出てくるファンクラブのモブ二人組に
違和感があったのでよく見てみると、目が他の奴らと違っています。
ほほも染めています。
まさにモブキャラです。

アニメ見ていると、「ブルーレイディスクだよ」ってCMと
ライブイベントのCMが気になります。


なんかカードになるっていうCMでデッキととか
かいてあったけど、もしかして対戦型のカードゲームなのか?

調べてみると、やっぱりそうでした。
大会も開催されるそうです。

なんかこのアニメ、販促活動がやたら露骨です。

次回 けいおん!!8話
けいおん!!6話
けいおん!!一覧

2010年4月視聴アニメ

関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!!7話 「お茶会!」 感想。

#7は澪尽くし編♪シュールな描写がてんこもりで何回も自然に吹いてしまいましたw。 最後の歌とか最高すぎ(*・∀・*)b 唯と澪のハモりでテン...

追憶の本屋 2010-05-23 (Sun) 02:11


