赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
紅魔郷のLunaがなかなかクリアできないので、
地霊殿のExを気晴らしにプレイ。キャラは霊夢A。
結構死んだけど、1機残しでクリアすることができた。


この時のリプレイが↓
東方地霊殿EX

ちなみに神プレイでも何でもない。
クリア優先だからスペルを取得しようという気があまりない。
ボムを使いまくってます。
もしかしたら、まだクリアできていない方の参考になるかも。

スペルは3枚くらいしか取ってないです。
大体ボムを使って回避しています。
たまにしょぼい弾幕に当たっていることもあります。
プレイ中はこんなんでクリアできんのかなと思っていましたが、
なんとかクリアできた。
やっぱLunaに比べると格段に難易度が落ちるな。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

先日はTBありがとうございました。
うれしかったです><
アカシマさんのような素晴らしいブログとはまだまだいきませんが、これからも宜しくお願いします。

ゲームはご無沙汰で感想が書けずすみません。
これからもアニメやゲームの記事楽しみにしています。

プロフィールのミニチュアダックスすっごく可愛いですね。
アカシマさんの愛犬ですか?
いいな~うちのマンション飼えないので羨ましいです。

maria | URL | 2010-10-18(Mon)00:12 [編集]


Re: No title

maria さん

コメントありがとうございます。

> 先日はTBありがとうございました。
わざわざ、ご丁寧にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

> これからもアニメやゲームの記事楽しみにしています。
そう言っていただけるとうれしいです。
こちらこそmariaさんの記事を楽しみにしています。

> プロフィールのミニチュアダックスすっごく可愛いですね。
> アカシマさんの愛犬ですか?
家で飼っている犬です。
小さくて可愛いですよ。
日ごろの疲れを癒してくれます。

アカシマ | URL | 2010-10-18(Mon)07:17 [編集]


