赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
イカ娘の聖地、由比ヶ浜の侵略に行ってきた。
ついでに、偽イカ娘がいた江ノ島海岸も偵察してきた。
新宿から小田急線を使って1時間30分。
小田急の「江の島・鎌倉フリーパス」
(新宿~藤沢間の往復+江ノ電乗り放題+藤沢~片瀬江ノ島乗り放題」
で「1,430円」
ついでに、鎌倉の紅葉も見てきた。すごく混んでたけど。
ちなみに行った日は11月下旬。

OPの侵略

侵略1
侵略

侵略2
侵略

侵略3
侵略

侵略4
侵略

あれ?二つ足りない。
マークがちょっと違うのは仕様。(面倒だった


イカ娘のホーム(由比ヶ浜)

イカ娘のホームグラウンドは由比ヶ浜。
由比ヶ浜駅から徒歩5分くらいの場所にある。
由比ヶ浜ではサーフィンをしている人が結構いた。
海が好きな人にはなかなかいい場所。


由比ヶ浜1
船が一杯。


由比ヶ浜2
人が全くいないように見えますが、実はそこそこ人がいました。
観光客、犬の散歩、走りこみ、サーフィンなどなど。

由比ヶ浜3

海の家はもちろんありませんでした。
この閑散とした海岸も夏には人があふれるのだろうか。



偽イカ娘のホーム(江ノ島)


偽イカ娘のホームグラウンド。
夏には人がわんさかくるらしい。


江ノ島3

左に見えるのが江ノ島。

江ノ島1

人がほとんどいなかった。

江ノ島2

しかし、GWの時は

江ノ島4


江ノ島5

こんなんだった。
夏は相当ひどいみたいです。


アニメとかの聖地一覧(聖地巡礼記もあり)

関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

