赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
2010年の12月にかんなぎの聖地、仙台と陸前高砂(りくぜんたかさご)に行ってきた。
陸前高砂は仁が生活している場所。
仙台は買い物、カラオケなど。
神社は宮城県の七ヶ浜にありますが、今回の巡礼では訪問しませんでした。

陸前高砂は仙台から電車(仙石線)で15分。電車の本数は結構多い。
一方、七ヶ浜は公共の交通機関で行く場合、バスしかないうえに本数が少ない。


陸前高砂



陸前高砂1

仙石線で陸前高砂に到着。


陸前高砂2

あれ?ここにあるはずの駅の看板がなくなってる。
アニメでは神薙駅って書いてあったのですが。

陸前高砂3

ナギを探しているときに仁が通った場所。

陸前高砂4

ナギがスーパーボールを追っていた時にきた場所。
アニメではこの場所に地下道がありました。


陸前高砂6


仙台


仙台1

仙台駅


仙台2

アニメでは写真の左上に赤い看板がありました。


仙台3



仙台4

アニメでは木に葉っぱがついていました。


仙台5

ナギが買い物をしていた商店街


仙台6

商店街の内部


仙台7

この商店街でナギは買い物をしていたんですね。


仙台8

ここの商店街は雨よけ、雪よけ対策が施されています。
なければ、とても買い物を楽しめません。



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

