赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
竜神大吊橋は茨城県にあるつり橋である。
この橋の長さは375mもある。これは本州一の長さである。(日本一ではない)
湖面からの高さは100mある。
紅葉の季節になると観光客でにぎわうようだ。
通行するのに300円かかる。
JR常陸太田駅からバスで40分。



竜神大吊橋2

橋の幅はあまり広くはありません。

竜神大吊橋3

側面から見た橋。


竜神大吊橋4

別のところから写してみた。
この橋は本当に長いです。

竜神大吊橋5

ちょっと、遠くから写してみました。

竜神大吊橋6

この橋は長いだけでなく、高いです。(湖面からの高さは100mです)
かなり高いので結構、怖いです。

竜神大吊橋7

橋の周りの様子です

竜神大吊橋1

眺めは結構いいです。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

