赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
なんか、1話より面白くなってる。
しかも、シュールさが増しているような気がする。
ただ、相変わらずキャラの名前が全く分からん。

日常 第2話「日常の第二話」の感想。


一話の時はシュールすぎて、ついていけないギャグが多かったんだけど、
2話はついていけたおかげか面白いと感じる話が多くなった。
(はかせとメカの日常?とすーがくノートの話がよかった)
またーり見られるところもいい。
最近、ダークなアニメやシリアスものばかりだったから、
このアニメみたいに何も考えずに見られるアニメはいいと思う。


日常の登場人物はかわいらしいキャラばかりで全体的に好感がもてる。
中でも博士とメカが個人的には好き。
博士は幼い容姿と子供っぽい行動がかわいい。
メカは博士に翻弄されているときのリアクションがいい。
(汗が一杯出てるところとか。らき☆すたのつかさに似てるような気がする)



日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)
日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常 第2話「日常の2話」

また今回も『非』日常な日常ワールドのお時間ですw グリコ(のおまけ)から始まった自分ルール。 いきつく果ては、まさかの復活の呪文! もはや、なんでもありですw  ▼ 日常 第2話「日常の2話」  起きたら、目覚ましが止まっていた時は恐怖ですね(汗) ...

SERA@らくblog 2011-04-10 (Sun) 18:14


日常 第2話 「日常の第2話」 

日常 第2話 「日常の第2話」 (簡易感想) 今回は本当に面白い部分もあって、楽しませていただきました! 前回がこうだったら感想も書く気になっていただろうに(笑) ま、前回は面白い・・・?だったの...

crystal cage 2011-04-10 (Sun) 18:22


◎日常#2「日常の第二話」

ユッコたちがグリコジャイケンをする。ユッコがグリコのおまけで6歩すすむ。最後は、マイがチョコレートに復活の呪文を足して一気に上ってしまうオチ。ミオが日直なのに寝坊する。...

ぺろぺろキャンディー 2011-08-29 (Mon) 00:18


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。