赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
2011年3月下旬に青春18切符と、
スルッとkansai 3dayで西日本に旅行に行ってきた。

今回の旅行の行程は以下の通りです。
品川→岐阜→高山→下呂→大阪
大阪→姫路→三宮→摩耶山→京都
八坂神社→清水寺→嵐山の竹林→天龍寺→金閣寺→龍安寺→平等院→東大寺→大阪
大阪→高野山→大阪→和歌山
和歌山→白浜→紀伊勝浦→那智→紀伊勝浦→二見浦
二見浦→鳥羽→志摩→伊勢→金沢
金沢→大垣→東京

今回は白浜、那智の記事です。

和歌山から白浜へ向かいます。


紀勢本線1

紀勢本線で白浜を目指します。


紀勢本線2

山に畑をつくっていたのが気になった。


紀勢本線3

紀勢本線はわりと景色がいいみたい。


白浜1

白浜に到着。


白浜2

白浜駅前。
バスで三段壁に向かいます。

白浜3

三段壁近くからの眺め。


白浜4

三段壁。
近くには洞窟があるみたいです。


白浜5

千畳敷。
ここに行った後は、崎の湯という浴場に行ってきました。
崎の湯は海岸のすぐ近くにある浴場で海が見える。
白浜温泉は日本三古湯のひとつ。
泉質は塩化物泉、炭酸水素塩泉。


白浜6

白良浜。砂浜が白い。

白浜の次は紀伊勝浦に向かいます。

紀勢本線4

紀勢本線は海が見える所が多い。


紀勢本線5



紀勢本線6

紀伊勝浦駅に到着。
ここはマグロが有名で生マグロを食べることができる。
ここのマグロはなかなかよかった。

バスで那智へ。


那智1

熊野古道。
那智は世界遺産で、那智大社、熊野古道、那智の滝が有名。


那智2

那智の滝が中央に見えます。


那智3

那智の滝は日本三名瀑のひとつ。
133メートルの落差を落ちてくる水は見もの。


華厳の滝2

華厳の滝


袋田の滝2

袋田の滝。
三つの中で、どれが一番いいのだろうか?


紀勢本線7

勝浦から二見浦へ向かいます。


紀勢本線8


紀勢本線9


紀勢本線10

勝浦から二見浦まで3時間以上かかったと思う。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

