赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
Aさん(第2話の感想):
カ、カイジさん、金借りてギャンブルなんて何考えてんすか?
負けたら借金生活なんすよ。
めぇ、覚ましてくださいよ。
え?連中は利根川とは違うザコだから大丈夫ですって?
何言ってんすか、カイジさん。
会長にボロ負けして指失ったじゃないですか。
それに、班長の策略にはまって豪遊させられたじゃないすか。
カイジさんが勝つような流れじゃないすよ~。
ほら、見吉にも負けてるじゃないすか~。
ここらへんで、やめておいた方がいいすよ~。


Oさん:
カイジクン、ギャンブル強いって聞いてるよ。
利根川という超大物を倒したんだってね。
ここの連中はふぬけのザコばかりだから張り合いがないんだよ。
カイジクンみたいな天才と一度勝負してみて、その凄さを見てみたいんだよ。
な~に、カイジクンなら倍にするなんて簡単だよ。
ザコばっかりだからね。


Tさん:
カイジ、お前は皆が努力をする中、何もせずただ怠惰な生活を送ってきたんだ。
お前みたいな何も持たざる者がここにいるのは当然なんだ。
そんな、お前に私は未曾有のチャンスを与えた。
なのにお前はせっかくのチャンスをつかもうとしない。
ここで勝たなければ一生はいあがるチャンスはないんだ。
逃げるな、カイジ。
逃げず、ここで勝ち上がって見せろ。


Eさん:
え?チンチロリンの枠がなくなった?
カイジクン、残念。
チンチロリンの枠が全てうまってしまった。
え?お前、参加したいのか?
分かった、掛け合ってみる。
そこをなんとか。ええ、ええ、お願いします。


Hさん:
ぐひひひひひ。


Kさん:
何考えてんだ、俺は。
こんな甘っちょろい安全策をとってるようじゃ勝てっこねー。
もっと、張るんだ。目を覚ませ。


今回はネタに走りました。

賭博破戒録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)
賭博破戒録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

