赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
どちらも1話を見た限りでは何とも言えないが導入はよかった。
Cに関しては株、FXでぼろ儲けみたいな話だと思っていただけに、
カードバトルで相手と対戦する形式であったのは意外。
ライアーゲームやカイジに近いのか?
今の段階では、どこが資金運用なのかさっぱりわからん。
次週以降のバトル?で評価が決まりそう。
主人公は公務員を目指す安定志向でバイトしまくりの学生なのに、
預金残高がなぜか9000円くらいしかなかった。
本当に安定志向なのかよ?、と一瞬思ったけど、生活が大変なんだな。
親父が蒸発したって話だから、バイト代を借金の返済にあてているのかもしれん。
(もしそうなら、学費はどうしてるんだ?って疑問はわくが)
あと、物価が現在と同水準であることが気になった。
導入で財政破綻が懸念されたって言うから、物価が変動してると思ったんだが。


あの花は話が見えてこない。
(1話だから見えてこなくて当然なのだが)
ひっきーの主人公のもとに昔死んだ女の子が現れたって話であることは分かった。
死んだ女の子は皆で集まって遊ぼうと考えているみたい。
(萃香みたいな力があるのだろうか?)
主人公がその女の子の夢を叶えるため皆を集めようとするのだろうか?
(その過程で、引きこもり生活から抜け出すのか?ローゼンみたいなものか?)



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

