赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
ゆっこメインの話。
というか、ゆっこが主人公なんだから当然と言えば当然か。
(今まで、ずっとブルーが主人公だと思っていましたが・・・)

ゆっこが一人コントして自爆みたいな話が多かった。
逆にゆっこの友人はほとんど話さないね。
そのせいか、眼鏡の優等生の性格がいつも以上につかめなかった。

今回、一番気になったシーンは腕相撲対決を見ていたブルーの目。
「ダメだ、こいつ。はやく、何とかしないと。」って思っているように見えた。

個人的に不満だったところはハカセの出番が少なかったところ。
もっと出してくれ。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常 第3話「日常の第三話」

坂本「さん」、やろ――? 坂本さんマジ坂本さんw 動物って自分より立場が上か下かで態度変えるけど。 デカすぎですよ坂本さん(^^;     ▼ 日常 第3話「日常の第三話」     迷い猫だったのを拾ってきたのが坂本さん。 入ってた箱にあったから「坂本?...

SERA@らくblog 2011-04-17 (Sun) 18:45


