赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
2011年7月上旬に尾瀬に行ってきた。
7月の尾瀬の気温は日中で18~23度位。
ただ、結構歩くから暑い。
あと、尾瀬は山だから天気が変わりやすく、雨に降られることがわりとある。


尾瀬の植物

尾瀬10

みずばしょう。6月上旬あたりに咲く。
7月には、ほとんど見られない。
(今回見たのは、これだけ)

尾瀬1

尾瀬にはいろいろな植物があります。

尾瀬3

横の道をよく見ると、謎の植物が。

尾瀬4

葉が白くなっています。

尾瀬5

雪のせいでこんな変な形になるんだとか。

尾瀬6

みずばしょう。熊が食べていることがあることがあるので注意。
ここを通る時は、道に備え付けられた鈴をならします。

尾瀬6

巨大な樹木


湿原と山

尾瀬7

牛首分岐から見える景色。

尾瀬2

鳩待峠の近くから見える山。

尾瀬8

山の鼻と牛首分岐の途中。

尾瀬9

あやめがわりと見られました。

尾瀬11

山の鼻の近くの景色。
ニッコウキスゲがちょっとだけ咲いていました。



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

