赤嶋情報

アニメの感想、レビュー。ゲームのレビュー、攻略。たまに、経済や旅行ネタ。


PageTop
古いアニメなので超コンパクトにまとめます。
ほぼ自分用(自分が思い出すため)です。つまり、超適当。

8話はつまらなかったけど、
9話は面白かった。

8話「迷走嵐が丘」「4点」(10点満点)
9話「恥ずかしい学園コメディ」「8点」(10点満点)


motto☆派手にね!
motto☆派手にね!

8話「迷走嵐が丘」

あらすじ:大鉄が家にやってくる

感想:笑える箇所が少ない。見なくても問題ない。


9話「恥ずかしい学園コメディ」

あらすじ:BL疑惑(大鉄と仁)とナギの嫉妬

感想:自分がいかにオタクにそまりつつあることを実感。
これをみていた当初は攻めも、同人も分からなかったが
今では分かってしまう。
前半はオタねたが面白いが、Bパートで失速。
先輩が腐に近づいていくとこや、秋葉の荷物、
つぐみの反応がおもろい
「ざわざわ」も分かった。
周りが大鉄を見る目が最高。
放映されてたアニメがイミフ。



次回 かんなぎ10話
前回 かんなぎ 7話
かんなぎ(感想)一覧

アニメ(レビュー、感想)一覧



聖地:宮城県 仙台市など お土産「萩の月」が超うまい

スタッフとか

監督:山本 寛(やまもと ゆたか)
「やまもと かん」って読んでた。

原作
『Comic REX』で武梨えりさんが書いている漫画

アニメーション制作
A-1 Pictures

放送期間
2008年10月~12月
全14話

声優
ナギ(自称神 水色)            :戸松遥
御厨 仁(弱々しい芸術家の男 緑)   :下野紘
青葉 つぐみ(仁の幼馴染、赤)       :沢城みゆき
ざんげちゃん(教会の人、ちょいビッチ 青) :花澤香菜
響 大鉄(大男、うぶ 黒)     :星野貴紀
秋葉 巡(アキバ 金で中が黒)    :柿原徹也
木村貴子(腐女子 黒)       :早水リサ
大河内紫乃(お嬢様 クリーム)    :中原麻衣

キャラを思い出すために特徴を明記した。
一部、不適切な表現があるかもしれません。
中原さんが出演していることにびっくり。
関連記事
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

